2019/07/03 12:44


▼ はじめに、なぜこのアイテムを紹介する理由を教えてください。

ぜひ!食べ歩いて欲しい!そんな想いからです。ニューヨーク初で日本でも流行りを見せかけましたが、ちゃんと追究するととても理にかなった食べ物だなと思ったのと、「製麺屋」「おかし屋」の2つの顔を持つ私ががやらないで誰がやる!と思い、そこに地元のパン屋さんや、イタリアンのシェフにもお知恵をお借りして出来上がりました。

▼ このアイテムのおすすめポイントは何ですか?(使い方の具体例やディテールなど)

「片手で気軽に生パスタが食べれる」です。ニューヨークでも「ワンハンド フード」という所で気軽に片手だけで持ち歩きながら食べれるというのでブームになったそうです。美味しくて、気軽に食べれて、大人から子供まで気軽に購入出来るお値段でという「気軽さ」を強くポイントに。更に、自家製の生パスタを使用し、「上品な贅沢」な品質で作りました。ドーナツ?であり、しっかり「パスタ」です。

▼ このアイテムをどんな人にどんなふうに使って欲しいか教えてください。

お出かけのお供、昼食、おやつ、お弁当にも、良いですね。「お手軽に持ち運べる環境」で使っていただきたいです。

▼ 最後に結びの言葉をお願いします。

パスタ職人の生パスタとパン屋さん、シェフのお知恵がまとまって出来た食べ物です。

コンセプト通りですが、ぜひお手に取って楽しんでいただけたらと思います。